初めまして

こんにちは。初めまして。

先日、新しいMacBookを購入したので、この機会にブログを始めました。

きっかけとしましては、会社以外での収入を増やそうと思いまずはブログをと思ったからです。

 

私は大学を卒業してから約10年間ずっと同じ会社に勤めています。

その業界の知識、経験は積めましたが、逆にそれ以外の事しか知りません。

多種多様性が求められる時代、このままではいけないと思い、会社に頼らず自分自身の力で稼ぐ力を身につけようと思い、今回ブログを書いてみました。

初めてなもので見辛い部分もあるかと思いますが今後自分の経験等を発信できればと思いますので、宜しくお願いします。